2008年11月16日

ゆるい立ち回り・・・

今日は昼の2時から稼働スタート!!!!!!!

いいペースでボーナスを重ねた後750ハマリのハーレムエース発見飛行機

これが自分もハマるがく〜(落胆した顔)

投資10Kむかっ(怒り)

あれ〜、俺も引き弱かぁあせあせ(飛び散る汗)

と思ったら

081115_1541~01.jpg

見事勝利し、ビックボーナスゲットるんるん

そこから、ハマったからなのかボーナスの連打るんるんるんるん

B5R2引き、持ちコインも1000枚強わーい(嬉しい顔)

しかし、400ハマリが・・・、

ベル確率も設定5を下回ってきましたちっ(怒った顔)

ここで見切ってヤメモバQ

+8K

2台目 三国志

合算が設定6の台があったので稼働開始exclamation

投資3K 赤7
追加投資3K 赤7
RT中 緑7

ここで狙っていたバウンティキラーが空いたため移動モバQ

+6K

4000GでB12R9の台です

スランプグラフも+1500枚くらい

いい感じでするんるん

この台は意外と好きな機種の一つですexclamation

風が出ると熱い!!新感覚ですねグッド(上向き矢印)

でも好きな理由はそれではなく、ボーナス中の曲でするんるん

「Mizerable」いいですね!大好きな曲の一つです黒ハート

この曲がパチスロを打ちながら聞けるなんて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)



しかし、当たらないちっ(怒った顔)


打ち始めてから500Gハマってますもうやだ〜(悲しい顔)



荒い台とは知っていたが・・・ヤメバッド(下向き矢印)

-13K

PM18:30
この時点で帰ろうかと思ったのですが、雨が降っている雨

雨宿りを兼ねて続行パンチ

気分を新たにパチンコへパンチ

ですが、パチンコで当たりを引ける気がしなかったのでふらふら

せめて時間稼ぎでも・・っと甘デジへひらめき

片山晋呉の台へ

0.5Kで

081115_1934~01.jpg

カップインるんるん

そこから当たりがつながり1箱満タンに有料

飽きたので、ルパンへモバQ

半箱飲まれたとこで

081115_2034~01.jpg

そこから確変を引き、1箱位でて時短抜け終了

+7K


Total +8K

今日は普段やらない機種ばかりだったので新鮮でしたるんるん

う〜ん、なかなか大勝はできませんねふらふら

今日のわーい(嬉しい顔)画像

081115_1524~01.jpg
がんばれー

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ




posted by 福助 at 00:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

時給12000円♪

今日は仕事が20時時30分に終了!仕事場から近いパチスロ店がイベントやってたんで見物に!

ホールを履歴を確認しながら放浪モバQ

するとスランプグラフが右肩上がりの台を発見ひらめき

その機種は天地を喰らうですexclamation

ボーナス確率は170分の1ふらふら微妙・・・

っていうか低設定か高くて中間くらいかなふらふら

ここはグラフを信じ、この台の波を信じ、稼働開始パンチ

すると1Kで15枚役3回引きましたわーい(嬉しい顔)


そのうちボーナス重複は0回バッド(下向き矢印)


やっぱり低設定かぁ、、、、爆弾


と思ったのですが、これだけたくさん15枚役を引けることは当たる前兆だと信じ続行パンチ

するとハズレ目から演出発展!

どうせガセだろうと流して打っていると液晶には



ボーナス確定



15枚役でボーナス引けないくせに、単独ボーナス引けましたるんるん


これがノーマルビックで大当たり終了後ヤメ時計


Total +4K

この稼働時間約20分!時給にして12000円黒ハート

明日は仕事が休みなので、稼働があれば更新しますわーい(嬉しい顔)

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ


posted by 福助 at 23:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1が4つ並ぶ日♪〜後半戦〜

PM 18:30

収支 -35K

窮地に追い込まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

このまま帰ると今月収支が-90Kくらいになってしまいますがく〜(落胆した顔)

まずいです爆弾

でも勝機が見えないがく〜(落胆した顔)

よって立ち回り3ヶ条を軸にスロットコーナーへ

後半戦の立ち回り3ヶ条

1.パチンコは打たない
2.ボーナス合算設定5以上
3.良好台が無ければ帰宅


1台目 パワフルアドベンチャー

ボーナス15発が150分の1で当たっている台を発見!

迷う・・・、ボーナス確率には設定差は少ないので前任者のヒキ強かもしれませんモバQ

しかし他に打つ台が無いため稼働開始!

すると2Kで赤7&パワフルタイムゲットるんるん

パワフルタイム中に再び赤7×2るんるんるんるん

わずか30分足らずで負債を半分回収!いい感じと思いパワフルタイムを抜けた後も続行!
通常時350はまって白7&パワフルタイムexclamation

このパワフルタイムは単発で終了。少し追ってはみたが当たる気配が無いため終了!

+9K

2台目 哲也

ボーナス確率が180分の1の台を発見!ボーナスだけでいうと設定5〜6はありそうなんで稼働開始!

すると1Kでビッグ&7揃いゲットわーい(嬉しい顔)

玄人タイムが150くらい継続したところで再びビッグるんるん

勝機が見えてきたかも!なんて思ったとこで、250ハマるふらふら

深追いは避け終了exclamation×2

+6K

3台目 マッハ

ボーナス確率は設定5 弱、微妙

しかし良くナビが貯まっているのを見かけていたため、少し様子見で稼働してみましたexclamation×2

1Kでリーチ目ゲット!これがビッグでしかも青7が揃いましたグッド(上向き矢印)

これは、設定に自身が無いためART抜けて即ヤメexclamation

+6K

4台目 青ドン

ボーナス確率200分の1の台発見!投資すること3K

ドーンひらめき

3連ドンちゃんの音が隣から(^。^;)いいなと思い更に2K追加!

ヤバい引けないあせあせ(飛び散る汗)

流れが途絶えてしまう、他の台の状況を見に行くことにモバQ

-5K

PM 20:30

すると朝から出しまくっていたスパイダーが空いてる!履歴を見ると6500回転で合算が180分の1!

6だよね?

出玉も確認できてるし、こいつでラスト勝負をすることにパンチ

5台目 スパイダーマン

450はまりで捨てられていたため深はまりしたらどうしようと思った矢先、投資2Kからスイカ重複でビッグるんるん

081111_2105~01.jpg

流れがきました!そこからRTからめビッグ3発引いて、おそらく本日プラスになりました手(チョキ)

ここで帰るのが一番ですが、スパイダーの高設定なんてなかなか打てるもんでもないので続行パンチ

が、しかし500はまる
まぁ、珍しいことではないが、当たる気がしないためここで終了!

+15K

やばい4K足りない、あの時帰っておけばという後悔が・・・・

PM 22:00

ここで気が緩み、甘いボーナス確率の台で逆転を狙うことに!ジャグ、シーサー、桃鉄などなど・・・

楽シーサーを選択るんるん

選択理由は、なんとなく呼ばれてる気がしたから(嘘)ではなく、最近打ってなかったので打ちたくなったからです。それ以外の理由無し!

シーサーにたくさん鳴いてもらい、サクッと連チャンして勝つというビクトリーロードを期待し稼働開始!

なんか未練打ちっぽいですね(-_-#)

すると投資2kで

081111_2211~01.jpg


やったー、、、、バケ(°□°;)

とりあえず続行パンチ

持ちコイン飲まれるもうやだ〜(悲しい顔)

負債が増えた(-_-#)悪循環の始まりですバッド(下向き矢印)

帰ればいいのに再び追加投資爆弾

ここで改めて確認します。この日は最強イベントですグッド(上向き矢印)

従って負けるわけがありませんひらめき

追加投資1kパンチ

081111_2211~01.jpg

ビッグ(>Σ<)

30G バケ
9G ビッグ(15枚役重複)

6500分の1の15枚役を引きエンディングとは魅せるねぇと自画自賛るんるん

この時点で閉店m(_ _)m

+9k

Total +5k

いやぁ〜なんとか間に合いました(^。^;)

今日の気分は大勝気分で終わりました!う〜ん悔しさもかなりあるが・・・。

楽シーサーは履歴からして設定3くらいでしたが波が来ましたね!ウェーブが台風

パチンコは厳しいですね(^。^;)

引き続き収支をプラスへ持っていけるよう頑張りますo(^-^)o

本日のプレミア画像

081111_1730~01.jpg

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ


posted by 福助 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

1が4つ並ぶ日♪〜前半戦〜

今日は待ちに待った11月11日!!!!!

強力イベント開催日です!

でも、外で待つのは、

寒いし雪

だるいしバッド(下向き矢印)

嫌なので10時ちょうどに店に到着るんるん

するとかなりの人の数ふらふら

そしてスロットコーナーへモバQ


がしかしexclamation×2空き台が無いがく〜(落胆した顔)

やっとこさ見つけた空き台がルパンでしたexclamation

狙い機種ではないが、これしかないので稼働開始!!

投資2Kでルパンがハンドルをひねり、、、、 


081111_1108~01.jpg

バケ モバQ


追加投資4k ビック
持ちコイン ビック
500はまって終了

コイン持ちが良かったので粘ってみたのですが、ボーナスが引けないもうやだ〜(悲しい顔)持ちコインがあるうちに見切って終了!!

-5K

2台目 吉宗

投資6K ノーボーナスもうやだ〜(悲しい顔)

パッとしなかった為移動

ここで封印の予定だったパチンコへあせあせ(飛び散る汗)(スロットに空き台が無くてもうやだ〜(悲しい顔))

3台目 CR超絶合体SRD


古い機種ですが初打ちでしたるんるん
アクエリオンのような感じのストーリーでロボットが悪を退治すれば大当たり黒ハートってな感じの台です。大当たり確率が398分の1です。打ち始めは知らずに打ってましたふらふら

千円あたりの回転数が23回転あり、まぁまぁといったとこだったのでしばらく打ってみました。ある程度回ってはくれるものの熱い演出が来なくてやめようかと思ったら、3機出撃して大当たり!

投資7K 16R確変
    13R確変
    13R確変
    16R確変
    13R通常

時短後即ヤメ

+16K

4台目

リンかけ 

BR合成が260分の1で、回転数450の台。この回転数を除けば、約200分の1となるため、高設定を期待し稼働!

投資7K バケバッド(下向き矢印)

RTからつながらず

追加投資4K ボーナス引けずバッド(下向き矢印)

-11K

スロットにいい空き台が無かったためパチンコへモバQ

CR超絶合体SRDで398分の1を引けたことを思い出し、バトルタイプの台へパンチ

5台目 ジュラシックパーク

この台は千円あたりの回転数が24回転を維持できていたので粘ったのですが、投資18Kで諦め終了

6台目 花の慶治

投資5k時に金枠セリフ2個→直江 ではずれもうやだ〜(悲しい顔)

がっかりしてヤメ

Total -35K

まずい、こんなはずでは・・・ふらふら

プレミアイベントの負け組になってしまうもうやだ〜(悲しい顔)

前のブログでも書いたが、勝っていくには負けを最小限に抑えるしかない!!!!

つまりダメな日は帰るのが一番!!!!

しかし、このまま引き下がるのも納得がいかなく、スロットコーナーで、後半戦開始!!

後半戦の立ち回り3ヶ条

1.パチンコは打たない
2.ボーナス合算設定5以上
3.良好台が無ければ帰宅

以上を決めごととし、立ち回るパンチ

後半戦へ続く・・・

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ











posted by 福助 at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

眠れない・・

11日は記録、記憶に残る日になりたいななんて思ってたら。

狙い台を絞れません!!どうしようがく〜(落胆した顔)

やはり、記憶、記録に残すには大勝しかないと思います。5号機なら4万円プラスなら納得できますかねわーい(嬉しい顔)

みなさんはいくらぐらいでしょうか???

過去にあった5号機の大勝記録を紹介します!!

赤ドン 約5600枚

導入2日目のことでした。ボーナス20発くらいを200分の1程で引いてました。一時は7000枚ほどあったのですが、万枚を意識したら突如はまりだし5600枚でフィニッシュふらふら

リンかけ 約2500枚

これはブーメランRUSHでのループで一撃で約2500枚いただきました手(チョキ)このあと予定があり即ヤメるんるん

スーパービンゴV 約3000枚

これは天井ビンゴゲームから無限を引きループさせて一撃約3000枚いただきました。3時間拘束でした!!

ゴジラパチスロウォーズ 約2500枚

夕方から打ち始め、RTとボーナスがうまく絡み大量のコインをゲット手(チョキ)機械割低いのによく頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

サラリーマン金太郎 約3000枚

RTの継続やボーナスの引きが良くハマリ知らずで大量のコインをゲット手(チョキ)

桃太郎電鉄 約3500枚

大きなイベント時に狙ったところ、桃鉄全台6でした!!その中でも自分の台が一番出てて終始安定して打つことができましたるんるん

これが私の自慢できる結果ですかねふらふら

他のブログの方々の結果と比較すると大した結果ではないですねもうやだ〜(悲しい顔)

11日は、この中に食い込める出玉を出せたらいいですねグッド(上向き矢印)

早く寝NIGHT時計

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ




posted by 福助 at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前夜☆

更新遅れてすいませんバッド(下向き矢印)


仕事が18時30分に終わったのですが、

22時から別の予定があったのでスロットで時間を潰すことにしました。

前回の負けもあるのでマイナスは避けたいところふらふら

時間も2時間くらいしか確保できていないため、スロットのみで空台を探しますモバQ

連チャンが止まらないってこともあるからねもうやだ〜(悲しい顔)
予定がある時ほど連チャンするような気がしますがく〜(落胆した顔)

前に慶治で6時間拘束されて予定をドタキャンしたことがあります

出玉的には嬉しいのですが、相手に申し訳ないですからねふらふら

今回の予定は会社会議なので、バックレはできませんexclamation×2

従ってパチスロへるんるん


すると4000回転ほどでBR合成200分の1くらいのエヴァの空台発見

ノーマルタイプだし履歴も良さそうなのでこいつで勝負することにグッド(上向き矢印)

1k     黄7
持ちコイン 黄7
追加投資3K 赤7
持ちコイン 赤7
持ちコイン バケ

081109_1948~01.jpg

400はまって終了

+4k


まぁ、時間潰しにしては上出来かなと思います手(チョキ)

目標収支+100Kはまだまだ遠いですもうやだ〜(悲しい顔) 

いよいよ明日は11月11日ですね。前回は安定感での立ち回りと宣言しましたが、荒い機種も捨てがたいですふらふら

ここで欲張ると失敗するか、運よく大勝できるかそれは、明日の今頃のブログを見ていただけるとわかると思います!!

いい日になりますようにぴかぴか(新しい)

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ




posted by 福助 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

宣戦布告!!

11月11日

パチンコ、パチスロをやる人にとっては最強のぞろ目の日をイメージするはずですイベント

やらない人はポッ○ーの日でしょうかひらめき

今日、11月11日の休みが確定しました!!!!!!!!!


6日のリベンジかますしかありませんねちっ(怒った顔)

まぁ、意地になりすぎると前回の日記のように未練打ちが開催されてしまいますからねもうやだ〜(悲しい顔)

狙い台は、波の荒い機種は前回の負けがあるため避けようかと思っています。テーマは"安定感"で立ち回ろうかと思います。そうなると汽車を走らせゴールの駅を目指すやつでも狙いそうですねわーい(嬉しい顔)

とりあえずプラスになれるように頑張ります手(チョキ)

以下をクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ブログブログへ
posted by 福助 at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

常勝を目指して!!!!!!!!!!

前回の乱れた立ち回りを反省もうやだ〜(悲しい顔)

そこで、改めてどのように立ち回れば良いか考えてみました。

・設定を意識して打つ
・夢を抱かない
・ダメな日は粘らず帰る

以上ですexclamation×2

まぁ、自分の中でパチスロで勝つことよりも負けない(負け額を抑える)ことの方が大事だと思っています。勝つことは、6を掴めれば大抵は勝てるでしょう。

しかし、6を掴めなかった時に

いかに6じゃないことに早く気づけるか

高設定台が見当たらない場合にさっさと帰ることができるか(特に負けてる時)

だと思います。

打っていると勝ちたい、負けたくない、取り返さなきゃ(負けてるとき)って思う気持ちを抑えることが今の自分にとって必要なことです。簡単なようで難しいですふらふら

やっぱり、好きな機種を設定無視で打ったり、連チャンを夢見たり、大勝とか狙ってみたりしちゃいますよね〜ふらふら

月初めから、マイナスとなってしまいましたが少しづつプラスへ持っていけるように頑張ります。そこから月収支プラス10万円目指します!!

ちょっとの間パチンコは封印し、スロットだけで頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 ブログブログへ

posted by 福助 at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

未練打ち。。。

今日は仕事が休みだったため、最近はやっていなかった朝一からの稼働!!

南国育ちと同時期にデビューの"ハードボイルド"を狙ってみました。

抽選くじを引く順番が75人中42番目でした。

ハードボイルドは、7台

う〜ん厳しいなふらふら

いざくじを引くと





"8番"





惜しいexclamation&question


しかし、問題なくハードボイルドへ着席わーい(嬉しい顔)


この機種はいかにボーナスからARTに入れるかが鍵となるみたいです。
狙うと言いながらもあまり予習してませんふらふら


投資すること8K バケゲット

ここから持ちコインでB2R4を引き、持ちコインも700枚ほどにわーい(嬉しい顔)

いい感じと思ったら、1150はまりちっ(怒った顔)

もちろん追加投資10Kしましたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてこういうときにはいつも


バケバッド(下向き矢印)


はまる前は調子が良かったので続行exclamation

ここでも400はまり、追加投資6Kバッド(下向き矢印)

スイカも4回スルーもうやだ〜(悲しい顔)


-24K


〜ここから未練打ちスタート〜

大したマイナスではないのですが、やってはならない未練打ち

パチンコに走ってしまいました

スーパーダイナマイトキング -16K

カイジ +8K

北斗の拳 ラオウver -25K

ここで疲れてやめもうやだ〜(悲しい顔)


Total-57K


この立ち回りじゃ貯金は厳しいですねバッド(下向き矢印)

気を引き締めないといけないと自覚した一日でした。


最後にためになる言葉をいただいたカイジの画像を載せておきます

081106_1635~01.jpg


下記をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ブログブログへ




posted by 福助 at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

複雑。。

PM9:30

本日の仕事終了exclamation×2

いつもだったらこの時間からは仕事場の最寄り駅のホールには出向かないのですが、

"南国育ち"

が導入されたことを思い出し軽く偵察しにホールへわーい(嬉しい顔)

PM9:55

初めて見る南国育ち。

パトランプ大きいですねひらめき

その時、"キュイン"、目の前の台のパトの音にびっくりふらふら

いいなーって見てたらなんと一台空席が!!さっそくデータチェック!!

解析値は、未調査だったためよくわからなかったのですが、データ機器のスランプグラフが右下へ伸びている状態もうやだ〜(悲しい顔)

たぶん設定は無い模様がく〜(落胆した顔)

PM10:00

先日堅実な立ち回りをと公言したにも関わらず、新台を打ちたい衝動を抑えきれず、稼働開始手(チョキ)(まだまだ甘さがありますねふらふら)

この南国育ちは、よく9枚役が落ちコイン持ちが良かったです。印象としてはエヴァ並みのコイン持ちでした(2Kしか打ってませんが・・・)

すると2Kで(82回転後)、第一停止時に

"ピュイン"といつもと違う音が、

第二停止時にも

"ピュイン"といつもと違う音が、

第三停止時にも

"ピュイン"といつもと違う音がなり、リプレイが揃い、ボタンを離すと

"キュイン"ひらめき

やった!!設定無視の稼働で負けずに済んだ!!って思ったらバケでしたもうやだ〜(悲しい顔)

コインをきれいに飲ませて終わりふらふら

-2K

PM10:15

すぐに帰らず、ホールを放浪モバQ

すると"エヴァ約"の約7000回転でBR合成が設定6の空き台を発見ひらめき

ここでサクッとビッグ引いて-2Kを取り戻し、あわよくばプラスで帰れたらなと思い稼働開始るんるん

すると3回転後左リールにチェリーが入ったので右リールもチェリーを狙ったらずるっと滑ってチェリー否定exclamation×2

よっしゃー(心の中で絶叫)

この時点でバケでも投資分は回収できます手(チョキ)

すると次ゲームで

081104_2216~01.jpg

気持ちいーわーい(嬉しい顔)

時間は15分あったのですが夢を見ずにここは冷静に即ヤメ時計

+8K

Total +6K

今日は時間的に打ってはならない日だったのに自分の引きに助けられなんとかプラスで終われましたるんるん

南国育ちを2Kで引いたり、エヴァを3回転で引いたり、立ち回りでも何でもない勝ち方でした。う〜ん複雑ふらふら

まぁ、プラスなので良しとしますグッド(上向き矢印)



下記をクリックしていただけると嬉しいでするんるん

にほんブログ村 ブログブログへ




















posted by 福助 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

